エルと猫

FF11

最近女の子絵しかUPしてないのですが手元には♂絵が結構あったり…w

みんなラクガキ止まりなので線を整理するのが面倒なんですよねぇこのエルさんも髪の毛とかだいぶ整理してやっとなんとか見れるカンジになったので色をつけてみました。

たぶん、メガネ男子がすごく描きたかったんだと思う(描いてたとき)w

それにしてもエル絵なんて久しぶりかもしれない!

いやぁエル♂大好きなんでけどもね、いまいち自分の絵じゃ「(*´Д`*)」な気持ちにならんのですよっ。

 

自分が描いたものじゃないエルさんにときめきを感じるので

ついつい見る専門にまわってしまいますwww

 

FF14ミコッテ

あと、某所に投下したミコッテさんのラクガキ。

うつむきかげんで何かやってる絵が描きたかったのでこんなカンジに…(*'')

着ているのか脱いでいるのかはご想像におまかせしますw

 

最近いろんな方がミコッテさんを描いていて目の保養になります(*´Д`*)