アブストラクト

自作
さっきのパズドラ記事のアイキャッチ画像があまりにも大きくてなんだか恥ずかしいのでやっつけ仕事で前に作ってた自作素材に色を付けてUPして誤魔化しますw

このエフェクトっぽいのを作ったのは2月くらいだったかな。
どうしてもこういうのが必要になったので何点か自作してた時期でした。
(作ったものは全てグレースケール)
※フリー素材ではありませんので無断転載等はご遠慮ください。


画像とは関係ないですが、旦那さんがクジで第一回理事長を引き当ててしまいました……っ。
これ、気が付かずに4月1日にTwitterで言ったらエイプリルフールで嘘だと思われたんですが……まさかの本当の事です…っ。

管理会社曰く、「一番最初が一番楽ですよ」(1年目は、管理会社と一緒になって取り決めやらなんやらするので楽で、10年後の修繕時期が一番しんどいとの事)との事ですが…もう既に小さい問題が出てきだしているので近いうちに理事会があるんじゃなかろうか…今年一年いらないことで胃がキリキリしそうでありますよ(;´д⊂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください