回線不調?

月曜からどうも回線の調子がおかしいようです(なのでメンテの一時間前に強制的に落とされたのはプロバイダのメンテじゃなかったw

昨日は、22時頃からLSでアサルトやってたのですが、すごい勢いで落ちまくり!

しかも相方も一緒にやってるから頻繁に2名同時に落ちるわけなのでLSメンの人たちには迷惑かけたと思います

今日のお昼インしてみたところ落ちなかったので今日の夜は大丈夫かなぁ

もし夜だけ落ちまくるんだったら今後のリンバス・裏・空活動に支障がヽ(;´Д`)

まぁ、相方がまた光に戻す(引っ越す前は、光だったのですが去年引っ越してからADSLになったのです)そうなのでそれまでの辛抱かなぁ。

 

文章がこれだけだと短いので昔書きかけだったものもついでに載せておこうかな

 

 

「もしもミスラじゃなかったら」

 

もしもミスラじゃなかったらきっとエルにしかも♂にしてたかもしれません。

(倉庫には、しっかりエル♂作ってますw

 

何故ミスラにしたかというと私にネナベは向いて無いって判断したからです。

いやぁうん。多分無理だよ。言葉使いばかり気にして普通にプレイ出来なかったと思う。

だけどもし私がそうゆうの苦手じゃなく♂キャラでプレイしてたら今頃どうなってたんだろうなぁとは思うこともあるのですよね。通常LSは殆ど中身男の人ばっかりですので黙っていたら下の方な会話があったときとりあえず話は合わせつつ内心おどおどしてたか「倉庫いってきまーす」ってその場を凌いでいたに違いないw

(とは、いってもみんな基本紳士な人ばっかりなので未だにそんな下ネタで凄く騒いだり盛り上がったりとかは見た事ないですよ)

あと、もしかしたら姫だと自分で思ってたりする人や貢がせようと必死なネカマさんとかにひょっとしたら出会っていたかもしれない。

私はFF11のキャラのビジュアルでは黒髪ひゅむ(2A)やエル♂が好きなのでエル♂なのにもかかわらず知らず知らずのうちに♂キャラに近づいてしまい気持ちの悪い野郎だと思われていたかもしれない。

 

と、色々考えてみるとやはり猫にしてよかった…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください