経験値1000頂きますっ!

ここ最近時間が合わずなかなかビシージやれてなかった猫ですが、昨日久々にビシージやりました。

 

 

自国で合成も終わり、ご飯作らなきゃーって思いシャットダウンのボタン押し掛けたのですがリージョンの方開いてしまったので一応アトルガンエリアみてみるかなぁと思ったらレベル5マムがやってきてるではありませんか!

このまま落ちるのは勿体ないと思い直ぐさまデジョンしサポを変えアルザビの一角でじっと待機というか放置して始まるまでにリアルでする事やって戻ってきたら丁度始まる音楽が流れていたよー。

夜の19時半だったから人数少ないかなぁと思ってサーチしてみたところ705名!こんな時間なのにもかかわらず満員御礼でした。ということで「え?もう終わり?」ってな具合であっけなくマムが撤退し私は戦績と経験値1000ゲットしてホクホク気分でログアウト。この1000があるのと無いのとではやっぱり違いますなぁ。

微妙な時間にインしてしまいPTにも入れない時は、1時間だけソロで稼いだりしていますが丁度相手か楽相手じゃないと召喚って辛いからいくら頑張っても1000稼げるか稼げないかなのですよ…(T-T)

 

きっとアトルガンエリアのコリブリとかやれるようになったらもっと稼げるのでしょうがレベル的にまだちっと難しそうなので今はひたすらPTでレベル上げの日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください