和風魔法少女

仕事絵 「創聖ラグナヴェイン」
株式会社caerux様から配信(GREE)されているカードゲーム「創聖ラグナヴェイン」 のカードイラストを担当させていただきました。(背景は任意です。)

巫女っぽい女の子です。あるイベントのミニボスらしいのでラグナヴェインを遊んでいる方は、たどり着いて下さいませ〜(*’∇’)ノ

ちょっと時間に余裕が出てきたので個人的な趣味絵を描いていたら…新規案件のメールが…!
(別の会社2つほど)
まだどうなるかは分かりませんが、順調に事が運んで行けそうなら7月からまたお仕事引きこもりになりそうですっ。今描いている趣味絵を放置するのは勿体ない(7割ほど塗れている)ので出来るだけ早く完成させてUPしなくては…!

そんなわけで14ちゃんのβテストひょっとしたらそんなに遊べなくなるかもですが、週末は出来るだけ時間作って少しでもミコッテで遊んでやる〜〜っ。
あ、β3終わってβ4(オープンβ)になったら今度は正式サービス時にキャラを引き継ぎ出来るんでしたっけ…?そうだったらそろそろミコッテ女の子のキャラメイクとミコッテ男の子の色々をどこか忘れない場所にメモしておかなくては…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください