妹のような存在

イラスト

現在塗っている絵はこんなカンジです。衣装の襟と袖の部分とかの塗りがまだだけど大体塗り終わったかな。

ヘタリアのリヒテンシュタインが可愛過ぎると思います(勿論本家様の!)

もっと彼女の漫画増えたら良いなぁ~。そして彼女の行動にモゴモゴしたり他のキャラから彼女を守る(?)バッシュが沢山見たい…(*´Д`*)

 

 

リアルの方の出来事

旦那さんが、毎年横浜で開催されるIT エンジニア向けコンファレンス「Microsoft Tech Ed Japan」に行ってきたんです。

勿論個人的に出は無く会社から「行ってきてね」といわれて。

その内容は私にはまったく分からないので割愛します。

じゃぁ何故書いたという突っ込みは無しで!w

いや、本当に私には別次元の事でさっぱりなんですもんょ。

 

で、戻るときお土産として「おきな屋」(本店は青森らしいですw)という和菓子屋さんの「花杏子」という和菓子を買ってきてくれたのですが、コレがなかなか美味しいんです。蜜漬けの杏子をお餅に入れて甘漬けのシソでくるんであり味は大人のお菓子ってカンジです。

3個入りで900円とかちょっと高いですが、また食べたいなぁ~