秋色

イラスト

バッシュの手を修正しました。

最初はそれぞれの国の花でも描こうかと思ったんですが、エーデルワイスと百合って茎の長さがあまりにもあってエーデルワイスの方をかなり大きく描かないとつり合いがとれないなぁと断念してアイビーにしちゃいました。ツル系は自由度が高いので描きやすいから好きです(*'')

 

完成する直前まで全体を明るめなカンジにしてたのですが、もう秋にはいるのでちょっと彩度を落としてシックなイメージに変更!

あと意外と時間がかかったのがリヒテンシュタインのお洋服の柄!落ち着いた色見にしようかそれとも女の子を全面に押し出す様な鮮やかなピンク色にしようか最後まで悩んでほんのちょっと明るいくらいのピンクにしました。

 

 

 

今見るとバッシュがちょと女の子みたいな顔になってるなぁ表情変えすぎたか!w

イラスト

 

さぁてと、次はヒュム君塗ろう!