剣と盾

ソーシャルゲームファクトリー株式会社様のmixi・Mobageアプリ『聖痕のアルカナ』にて「アーレイオン」を描かせて頂きました。公式サイト→http://arcn.jp/ ゲーム内では表情変化もあります。

仕事絵 「聖痕のアルカナ」
通常

仕事絵 「聖痕のアルカナ」
進化

今回は獣尻尾(馬)の女の子です。剣と盾を持って森の中を駆け抜けていく感じ。
通常の表情は強気ですが表情変化でかなりギャップをもたせているのでゲームを遊んでいる方は是非見てやって下さいませ。これから遊んでみようかなと思っている方も是非っ!!
あと、聖痕のアルカナのゲームイラストの背景は自分で描いています。
自分でラフ作っておきながらいつもヒィヒィいいながら塗ってます。あとは、キャラで見えない部分に時間かけていつも反省していますw

8月は、お盆に帰省する予定でいます。
そして何を思ったかギリギリまでお仕事スケジュールを埋めたので8月はかなり忙しくなりそう。FF14のoβが待っているというのに……FF14CE予約してるから無事届いてくれたらアーリーアクセス権だってあるというのに私はスケジュールを埋めてしまった…っ!ヽ(;´Д`)ノ
…なのでoβもアーリーアクセスも…下手をすると正式発売日だって遊べない可能性大ですwww
い、いやぁぁぁぁっ。なんとかガーッとお仕事進めて遊んでやる…遊んでやるんだからぁあ!

あ…、この場で書くのもあれですが、そんなわけでらくがき絵が全く描けておりません…。
ツイッターのフォロワーさん(某LSメン)絵が進んでおりません…ごめんなさい(;´д⊂)
なんとか形になったらツイピクのほうでUPしますので〜ヽ(;´Д`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください