ミコッテで遊びます

FF14のoβも終わり、今週末からいよいよアーリーアクセスですね。
出来るだけ遊べるように仕事絵やっていますが、アーリーアクセス日イン出来るかどうか微妙になってまいりました…(⊃д⊂)
金曜日までになんとか目標の塗りまでやってなんとか遊んでや…る…っ!(←かなり微妙)

oβでは、最初人数規制に引っかかったの気が付かなくて強制的に他鯖に飛ばされ目的の鯖じゃない所にキャラが降り立った事をレベル16になるまで気が付きませんでした(ログアウトせずぶっ通しで遊んでいた為翌朝気が付きました)…消すの勿体ないしこのまま放置して鯖移動出来るようになったらフォロワーさんのいらっしゃる鯖に移そうかなぁと思っています。
で、次の日に当初から決めていた2つの鯖にキャラを作り直しある鯖のキャラは、ミコッテ女の子が巴20幻12(13だったかな?)メインクエはカッパー終わって暁くらいまで進めオスッテも最終日にレベル幻1から幻16にして飛空艇は乗れるようにしておきました。
(日曜は旦那さんのバイク購入のためログインできず。)

FF14 SS
曇で色が変わってしまいましたが薄い藤色の髪をしています。メッシュも微妙に入れてみました。

FF14 SS
オスッテは、金髪と薄紫色の髪をした子を各鯖に作っています(髪型一緒で眼の色はやや違う色)

FF14 SS
この子は、FF11やってたとき使ってたミスラさんのタイプにやや似せて作った子。

そうそう。カラーパレット見て気がついたのですが、暖色系は多いのに(特に黄色系)寒色は色数少ないのですよね…特に青色の数が少なすぎます(⊃д⊂)
オスッテの眼の色や髪色等を綺麗な青系にしようと思っていたのに好みの色が無いので妥協しました。女の子の方も本当は最初緑系にするつもりでいたのですが(過去記事とか過去絵も緑髪についてかいてます)気に入った色味が無かったので次の候補であった紫系統に……。もお〜、あんなに暖色系があるのなら寒色も同じくらいあってもいいのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください