明日は、いよいよ…!

なんとかお仕事絵が進んだのでFF14遊んでおります。
(この日記を描き終わったら納品!そして残りあとひとつ!)

FF14は、殆ど下調べしていないので手探りでクエ進めたりしています。
(手元にiPadがあるというのに……!)
エリア的に今のレベルでは即絡まれる事など気付きもしないので
程なくして昇天とかよくありますw

FF14 SS

FF14 SS
このエリアも今の私では即死出来るのに来てしまいました。
というか迷い込んだといったほうが正しいかもです…w
(撮ったあとFATEが始まり、参加したのですが私含め2名のみですごく時間かかりました…!)

FF14 SS
もうひとつ、ありがちな構図でパシャリ。

そうそう、まだゲームに慣れていないので集中し過ぎて
LSのログを見落としがちで反応遅くてごめんなさい(⊃д⊂)
更には、PS3で遊んでいるので文字変換が頼りない為、変換に手間取ったりとか数知れず!
そろそろ運営さん達の方で辞書セット(FF11にあったようなアレ)準備して頂けたらとてもとても嬉しいです。
あ、そういえば以前書いたID中でのLS会話が出来ない状態のは改善されていました。ありがたやありがたや。運営さんたちしっかりフォーラム見ているんだなぁと思いました(*’∇’)

明日から正式発売ですよね。
そろそろ別鯖に作ったキャラも動かさなくては…!
もうひとつのは、レガシー鯖なのでサクサクとレベル上げとかできなさそうですが
近いうちに三国行き来出来るようになったらフォロワーさんに会いにいこうっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください