森の都グリダニア

FF14ミコッテ

 

森の都グリダニアの絵がようやく完成しました。

といっても直したい箇所が何カ所かあるのですがもういいやw

公式の方でもうちょっと情報が出てきたらまた色々描いてみよう~(*'')

 

今回の絵は、一日大体35時間の3日間かかりました。

主線描かずに塗るとめっちゃ遅くなる私時間使い過ぎですねもっと思い切りのいい塗り方とか作業効率がいい塗り方とか自分で見つけていかないといけませんなぁ

 

下の画像が全体になります。(ちょっと大きめの画像です)

もうとにかく建物のカンジが掴めなくて

もっと細かく塗った方が絶対いいってことは分かっているのですが、

ここで力尽きてしまいましたん(;´ρ)

FF14ミコッテ

 

そして壁紙作ってみました。1440×900のワイドです。

これしか作ってないのでこれより小さいものはトリミングして下さい。

FF14ミコッテ