召喚と学者

仕事絵の方は、最後のひとつが一発OKだったので(修正無し!)嬉しいヾ(*´∀`*)ノ 
修正して再納品したものは、まだ連絡がないのでちょっぴりヒヤヒヤ。
また公開しても良くなったらこのブログやpixiv等にUPしようと思います〜。

そしてそして…FF14の方はというと

FF14 SS

FF14 SS

召喚士と学者になれました!
(画像は召喚士のみです)
事前に色々調べたりとかしていなかったのでジョブ取得した後、また1から育てるのかなと思っていたらそんなことは無く、そのジョブを取得できるクラスのレベルを上げていけばジョブも勝手にレベルが上がっていくので軽くトキメキましたw(FF11の仕様に慣れすぎていたから)
そして召喚と学者は、どちらも巴術士からなので一つで二度美味しい状態に(*’∇’)
(ただし、サブクラスは違うのでそこだけ上げておかないといけません)

黒衣森の東部森林が何となく幻想的な感じに見えたのでパシャリ。

FF14 SS

巴術士クエで訪れたコスタ・デル・ソルがお天気良かったのでここもSS撮りました。

FF14 SS

もう少し各クラスを上げて一段落ついたら風景SSどんどん撮っていきたいな。
でもPS3のSS機能って連写出来ないのが辛いです。
少し間をおかないと次が撮れないので良い瞬間とか見逃しちゃうのです…
あとイベントシーンも撮れないのが残念な所。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください