今日は、10分

仕事メールのお返事待ちしながらFF14でもしようと思っていたら……私、メンテ時間を間違えておりました…!w
そんなわけで、朝インして10分でログアウトですw

FF14_Photo33
ログアウトする前に一枚SS撮っておきました。

仕方ないので今日は、撮ったSSの整理でもしますよ〜。
PS3は、SSをUSBメモリとかそういう外部メディア使わないといけないのでいちいち面倒なところが難点です。しかもフォルダ内全部をコピーか1つずつ選んでコピーかしなく、欲しいものだけ(複数)選んでコピーが出来ないのでちょっと大変。
あ、SSの話をしたので今日も数点UPしますね。

ここ最近クエやらF.A.T.Eでよくいる場所、クルザス中央高地。
晴れている時にパシャリ。

FF14 SS

FF14 SS

FF14 SS

ふと思ったのですが今後のFF14のメンテってFF11と違って深夜じゃなく早朝~夕方になるのかな。平日は、夜遊べない(というか夜は家庭の時間&お仕事集中時間なので遊ばないように心がけてる)組なので今後ずっとこんな感じだとちょっと辛いです…が、大抵の人は夜に遊ぶと思うから仕方ないかぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください