ピクシブたん

イラスト

昨日の記事で間に合わないかもと書いてたのに今日仕上がってしまいましたw

いやぁ女の人が月一でなるものに昨日の夜なってしまいお腹痛い状態でよくまぁ塗ったものだと自分でもビックリですよ(途中から薬飲みましたがw

本当は主線をもっと軽めの色にして馴染ませようかと思ったんですが上記の状態だったので主線をいぢらずにそのまま使いました。なので光などの加工処理をするときかなり泣きをみるはめにw

面倒でもそのあたりは、しっかりやった方がよいですね(汗)

 

イラスト 

キャラは、ピクシブが2周年ということで

「ピクシブたんを描こう」企画があったので

私の思うピクシブたんを描いてみました。

なので服装とかその時気が赴くままにデザインしちゃったので

今ちょっと描き足したい部分もあります。

下の画像は全体絵と壁紙(1440×900)です。

 

 

壁紙はこのサイズしか作ってないので

これより小さいサイズは縮小かトリミングしてください(*'')

 

イラスト