良いお年を

今年も残すところ1時間を切りました。
今年は、持ち家(マンションですが)になりお仕事絵もそこそこ描かせて頂き、夏頃からFF14も遊べるようになってとても充実した1年でした。
来年もこんな感じで無理せず自分がやれる範囲でちょこっと新しい事もしつつ日々を過ごせていけたらいいなぁと思っています。

FF14の方では、フォロワーさんのいる鯖にしてFCに入らせて頂き、バハやその他の新しい事を一緒にやらせてもらいハウジングの方でも楽しませて頂いています。
今は、SサイズですがそのうちMサイズの購入を検討されているみたいなので来年もハウジング用の金策をしていきたいと思っていますよ。あと、今年は召だけ(学もやれるのですが、装備がDLしかありません…)に専念していたのですが、来年は別のジョブを上げてみようと思っています。今のところ候補はモ詩黒白。(一番有力なのはキャスター装備が揃いつつある黒かな)
平日の夜は、なかなかイン出来ませんがLSやFCやフレンドの皆様、来年も宜しくお願いします〜

そして絵が溜まっていたのである程度放出!
残りは来年にUPしたいと思います。
それでは、良いお年を〜(*’∇’)ノ

FF14 召喚 ミコッテ
自キャラのらくがき

FF14 ミコッテ
自キャラのらくがき

FF14 ララフェル
FCのララフェルさん

FF14 ヒューラン
FCのヒューランさん

FF14 ヒューラン
FCのヒューランさん

FF14 ヒューラン
LSのヒューランさん

FF14 エレゼン
FCのエレゼンさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください