猫侍

FF11

普段服とか装備とか描く前は一度肉付きを描いてからやってます。

そんなわけでいつも通りにやってさて装備でも描くかなぁと思ったのだけど、そういえば最近お色気のひとつも無いモノばかりだったわと思ったのでそのまま取り込んで装備を描いていた時間分を色塗りにあててみました。

でも刀持ってるし前衛という事でちょっと筋肉多めだったので色気も何もあったもんじゃないw

 

 

本当はもうちょと下まで線はあったんですが流石にそれはという事でトリミングしましたヨ。

 

それにしても自キャラ以外の猫を描くと何故かこのフェイスが多い気がする。

自キャラは後ろ束ねてるから真正面から見るとおかっぱにみえるし髪型が割と似てるせいだからかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください