配信テストに塗ったもの

三日坊主になりそうな予感ですが連日更新。

FF14 オスッテ

今日UPした絵は、配信テスト2度目か3度目に描いてたものです。(1月頃)
線は別の日に描いてて配信で30分くらい塗ってたものです。
ちなみに昨日UPしたララフェルさんも配信で塗っていました。
それにしても……人に見られながら絵を描くことってあまりないので塗るとき動きがぎこちなくなっちゃいます。あと、配信する画面のエリアのとこ考えずに見えない場所を塗ってたり、考えてる時間ってどうしても手が止まっちゃうから見ている人にはつまらない瞬間が多々できちゃったりもしちゃいます(⊃д⊂)
そういえば、配信あれからやってなかったのでまた時間が出来た時にやってみようかな。

<FF14日記>
昨日は、FF14の固定メンバーで侵攻編1層をやりました。
その後、オデンがわいたのでみんなで向かったらエリア落ちしてログイン出来なくなったので私はそのまま落ちました(固定の方へツイッターで連絡はしたよっ)
固定の数名の方は、昨日が初見だったので正攻法のぐるぐるまわるやり方は大変だったと思いますがきっと直ぐに慣れますっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください