風に吹かれる仏兄さん

イラスト

みんなのお兄さん、ようやく背景も描き上がりました。

空と川と緑の木を描きたかったのですがラフの段階で何だかしっくりこなかったため空と川だけに変更。しかも最初は青空でお昼の空だったのですが人物を置いてみたらあまりにも爽やか過ぎて仏兄さんらしくないと思い夕方ちっくな雲の色にまた変更。

遠くに見える建物は特に資料とかあるわけでもなく心の赴くままに凹凸をつけて市街に何となく見える様に描いております…wそれにしてもあまりにも凹凸を付けすぎたのでフランスっぽくないヽ(;´Д`)

 

 

イラスト

こっちの画像は背景のみです。

夕焼け雲は、白い雲を塗るより色も多いし時間がかかるんですが思い切ってクリーム色とか使うとこれが意外と合ったりして楽しかったです。