今日の色々

召喚も70を越え、70履行も使えるようになり私の野望もちゃくちゃくと達成しつつあります。というか、今現在でも達成出来ちゃうのですがやはり75にならないと楽々というわけにもいかないっぽいので召喚上げまだまだ頑張っちゃいますよーっ。

 

さて、今日は朝リンバス活動だったのですが相方に目覚まし止められていたので(故意ではなかったようですが)寝過ごしてしまい遅刻してしまいました

昼からは通常LS活動をし、相方が無事スウィフトベルトげっとで昼の活動はとりあえず終了となりました。

日曜の朝から夕方までみっちりFF11したのは、すっごく久しぶりの事でしたよ。

夜は、ミッションのお手伝い。

そういえば、自分のAMもそろそろ続きをしなくては…w

 

以前は、長時間ゲームやってても疲れる事とか無かったのに今では目とかがどっぷり疲れてしまいます気持ちは若くありたいと思い続けても体は嘘を付けないのだなぁと改めて思いました

 

 

お絵描きの方はブラシ探しとネタ探し。

あとフォントも探し中ナリ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください