戦闘乙女なマネキン

固定ナイズルPT、とうとう旦那さんがアスカルコンプしました。

おめでとう~おめでとう~っ!

そして私の希望装備は相変わらず出てくれませんw

フリー装備だけ貰ってる日々です。まぁ、気長に出るのを待つとしますよ(*'-')

 

あ、それと旦那さんと旦那さんのリアフレと私で光る眼6戦(各2回ずつ)やってきまして出ましたよクジャクの護符が!

当てたのはリアフレですけどねw

私は、2戦とも蝉2でした。旦那さんも1戦だけ蝉2でたので誰も外れ無しで良かったですよ。

次こそクジャク取るどーっ! 

 

FF11SS

そしてそして

学者足ゲットしました。

向きがちょっと違ってて見辛いですが前うpした画像(右)と比べるとこんなカンジです。

なんか、普通の女子高生が二刀流している様になちゃったです。

 

見た目はやっぱり右の方が戦闘乙女みたいで好きだなぁ。

 

 

FF11SS

後ろ姿はこんなです。

学者装備は、見た目的にやっぱり女の子の為にあるような装備ですね~。

しかもミスラの場合尻尾のせいで後ろの布がカットされる装備が多い中、学者装備は普通にスカートになっているのが高ポイント!!!

着るときはいちいち尻尾通さないといけないんだろうなと思うと面倒くさそうではありますがパンツ丸見えよりやっぱりこういうカンジの方がいいなぁ。

猫だって清楚なカンジでいたいんですょ!

 

 

FF11SS

そして前回と同じ様に手をつないでいる様なカンジでぱしゃり。今回はナシラで撮ってみました(*'-')

学者装備もナシラ装備もグレーと赤が入っているのでシャイルよりも揃っているカンジがします。

 

 

FF11SS

最後に侍の装備着させているマネキンさんの足装備を早乙女にチェンジしてみました。

やはり同じシリーズなのでぴったり合っていますね~(手装備はケーニヒハントシュ)

そうそう。

FF11では早乙女具足は「さおとめぐそく」ではなくて「そうとめぐそく」と読むそうです。

私、ずっ