中央塔3F

今月最後のリンバス活動は中央塔3F

 

忍忍忍シ赤詩黒黒の8名。事故死も無く結構な時間を余らせ余裕を持って成功。

ここのコツとしては、雑魚は省略してボス3体をやるとき最初は、召タイプをノウキン部隊でなぐってその間精霊を含め残りの3体を寝かせ部隊は寝かして更に特殊効果も消し去っておきサイレスも入れておくって事かな。

召のフロウ対策は、全員がフロウを受けないように段差を利用していますあとは、2F同様気合いと根性で!w

召タイプが沈むタイミングをみてボス3体にスリップ以外の弱体魔法を入れておくと入れ終わった頃にはノウキン部隊が戻ってきます。

白タイプが2hも使って体力半分以下になった頃、前衛1名以外ナイトタイプに移動。

そんな感じでやっております。

 

終了後メンバーが個々のLSに戻っていき30分経過してリーダーがサチコメに間違って「2F」って書いてた事に気づき「修正しておかなくては」と本当に修正してたけど…30分も経ってるのだから今更修正しなくてもサチコメを消せばいいのではと思ったのは私だけだったのだろうかw

 

とまぁ、そんなわけで今月最後のリンバスも無事終了しました。

私たちのLSはリアル大事にねって感じのLSなので次の活動はGW終わってからです。

何事も息抜きの時間は大切ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください