地味で時間のかかる作業…

FF11

胃が荒れているのか3日前から口の端が切れて痛いです(Д)

体調が崩れているのが影響したのかどうなのか昨日また光る眼行ったんですけど私が一番の外れでしたょぅ。

あと、関係無いけどある装備を倉庫で買ったらリアフレの倉庫が売り手でした自分のお金がリアフレのお財布の中に入るのって不思議なカンジですねw

 

 

漫画の方、小出しにしててすみません。

私、思った以上にトーン使ってるみたいでその作業に手間がかかってしまいなかなか進んでませんヽ(;´Д`)

プロの漫画家さんがアシスタントさんにトーンはりをまかせる気持ちや理由身をもって知りましたトーン作業地味なくせにしんどいよぅっっ。

PCの作業でこれだから紙の上だともっと大変なんだろうなぁ

 

 

 

ここでは、45ページくらいまでしかうpしませんがそこまで完成したら改めて見やすい様にうpするつもりです~。