5ページ目

FF11

ようやく5ページ仕上がりました。

絵だけやっていればもっと速く仕上がっていたのかもですがゲームやリアルでいろいろやってるとなかなか作業が進みませんね(;´ρ)

おまけにラフで背景を適当に描いてていざ本番背景となると「背景描くのしんどい~」とか「あれ、ここってどうだっけ」とか覚えていない場所が結構あってその都度ウィンの倉庫で風景を見てまわってたつもりが……気が付いたら別の事してたりとか…w

ウィンの倉庫は調理合成キャラなので御店があいてたら材料をついつい買っちゃうのですよね~(*'-')

 

 

 

漫画の話に戻りますがここからってときまでしかうp出来ないので続きが気になる方がいたらごめんなさい。

5ページ目以降というか全部仕上がったらDLサイトを利用するか、ちゃんとした本にしようと思ってます。

あとこれまで描いた15ページまでは別記事で改めて見やすいカンジの画像をうpしたいと思います。

そうそう、トーンの崩れなんですがコミスタで書き出す時に100%で書き出してフォトショで解像度を調節(縮小)すれば視覚的に一番近い物になるみたいです。

 

FF11