綺麗なお兄さんは好きですか?

FF11

コミスタで描くときの線の太さは自分が思っているよりちょっと太いくらいの方がメリハリが出てすっきり見やすいかもと思い始めてきました。

 

出来るだけ手描きに近い線を出したいのですがまだまだです(;´д)

 

あ、左の絵はひゅむだけど♀じゃないですよっ。

ヒュム♂のF1さんです(前回描いたキャラさん)

♂キャラなんですがこの人描くときはまつ毛とか描いちゃったりして出来るだけ「女装したらきっと綺麗な男の人」な感じを目指してますw

 

 

 

FF11

そしてルーウィさんの方は出来るだけ女々しく無いカンジでどっちかというと凛々しく見える様に描いています。

体格とかも結構しっかりめなカンジにしちゃってます。(時々忘れてなで肩に描くときもありますが

大人のミスラになったら綺麗系になって欲しいなぁ。というか生みの親の権限でそうしますw

 

性格は、なんというかみるからにというか俗にいうツンデレ属性です(*'-') 

 

 

 

ミズキお兄さんとルーウィの関係を一枚であらわすとしたらこんなカンジ。

お兄さんの方は好き好き光線だしまくりですw

そしてルーウィの方はというと

うん、別にルーウィはミズキお兄さんの事嫌ってるわけじゃないんだょ(*'')

でも色々と大変なんですよこの二人は最初のうちは特にルーちゃんの方が悩める日々をおくっているに違いないなぁ後半はお兄さんもでも基本はハッピーエンドにします。

 

それにしても描き手として何処までブログで明かしていいものかいつも悩みます。

まぁ、今までのこの二人の絵とか文章とかを読まれている方は大体想像が付いてらっしゃると思いますが、描き手としてここで文字で明らかにするのは今後の展開としては面白く無いのじゃないかと思うので今の所は真実は書きませんよ…(*'-')

ヒントは、私が基本腐女子だって事ですふふふ。

 

FF11