例のトリガーアイテムとか

前回の日記は、バージョンアップされてから間もなかった為、色々情報不十分のまま記事を書いていたのですがあれから一週間経ちなんとなく色々流出してきたので修正のためにも記事を書く事にしたいと思います。

 

先週、Ullikummiのトリガーアイテムとなるダイオライトは、あの部屋からしか出ないらしいと書きましたがEnkiduからでもドロップ確認しました。他のLSが活発になるような時間帯例えば21時頃からだと取り合いになりそうですが、それよりもはやい時間だと結構余ってて一時間で2個取れました。お昼からイン出来る人ならば尚更ライバル少ないだろうからお昼も居るフレか空LSメン1~2名誘って取りにいった方が良いような気がします。

 

 

私は、お昼あまりお空に行きたくないので(普通に金策とかしてないと普通貯金とは別のリンバス専用貯金が底をつくのであります)行かないですがもしこれからお昼に空LSメンの人から連絡あれば行けそうなら行ってみようかなぁとは思います。

そんなわけでこれからひょっとすると秋石が手軽に取れるという可能性が高くなってきました。

(私たちのLSにかかわらず全鯖の全空LS

もしかすると空LSなんて作らなくても普通のLSでやれちゃう所だって出てきそうですね。

ただし勿論、普通のLSでやるならば崩壊フラグが立ってしまう可能性は否定できません

 

 

LSといえば、今週から新規さんがいっきに増えたようで白虎するとき人が余るくらいでした。

そして私はといえば、通常LSとか空LSとか関係なく本当久々に狩人になってみましたよ。

狩人やコルセア75だからってことで射撃スキル4段階までメリポ振ってみてたのに今までずっと後衛で参加してたので4段階でどう変わったのかってのが体感出来ずにいたのですが(前回コで行ったときは2段階だったのです)、今回狩人になってみたところメリポ4段階で当たり具合やダメージが結構違う事を感じましたよ。

 

 

でも、空LSの狩人のエキスパートの方には到底及びませんでした。

種族でステータスの差があるとはいえ、WSの差が100も違うときもあり(あたくし今回常時ホーリーボルトでWS)その時は流石に泣けました…(д)

もっと装備をそろえないと空に狩人では恥ずかしくて行けないと感じたですハイ。

多分、私に足りないものは飛攻だと思うんですよねー

腕はクリムゾン(HP+20 MP+20 飛命+10 飛攻+10 暗黒魔法スキル+10)なのですが背装備がイェーガーマント(攻-10 飛命+20 飛攻-10)だから±0になってるんですよ

それを補える装備といえばスカウトソックス(防16 HP+12 VIT+5 飛攻+10 敵対心-3持ってません(;´ρ) 

狩人レリックは、腕と脚しか持ってないんです(д)

飛命装備はそこそこ持ってるし多分スシ食べるから背装備ガンナーマント(攻-10 飛命-10 飛攻+20)にした方がよいのかしらんそれともスシをやめて肉系の食事にしてみた方が良いのかしらあとミスラはSTR低いけど狩人のときは麒麟大袖あるしと思ってメリポステータス一応STR1振りだけしてたのですが、2段階くらいまで上げた方がいいのかなぁ本当ここ2年くらい狩人まともにやってなかったから昨日の空活動の最中ずっとそうゆうこと色々考えておりましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください