風景

春がもうすぐそこまでやってきてるのでそれっぽい画像でもUPしようと思います。(桜以外の…実は去年撮った画像だって事は秘密ですw)

 

風景

これは昨年、実家で撮ったものです。植物の名前は知りませんが可愛らしかったので撮ってみたのです。

 

風景

かなり近づいて撮ってるので大きく見えますが大きさはクローバーと同じかそれよりちょっと小さいくらいだったかな。メルヘンチックな形なのがとてもいい感じです。

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください