10月の出来事

まずは10月初めの出来事から書きたいと思います。

 

ブログ書いてなかった上旬の頃そう金策に明け暮れていた日々の頃。

実は、金策だけではなく裏やリンバスやらそしてアトルガンミッションもやっていたのでありました。

 

 

10月上旬の裏。希望品は黒だったのですが黒はロット負けで代わりにポイントで狩をげっとしました。なので、狩のレリック残す所あと足のみです。足の性能はかなりいいのでとても欲しいのでありますが私が所属するLS3年も裏やってて過去1度しか足が出た事ありませんっ。良い装備は比例してドロップ率も悪いのかただただ運の問題なのかきっと両方なのに違いないっ。

 

 

リンバスの方は、相変わらずといった感じで程よく順調です。

ただ、これも運がらみなのですけれどテメナス西にてメンバー7人で突入、各層殲滅していったのにもかかわらず時間箱がたった2つしか出ず最後の層であと5秒あったらクリア出来たのにタイムオーバーで排出されたのには、泣けました。

あと、召の素材を揃えたので装備の打ち直しにだしてみたりもしましたよ。

それから古銭が結構増えたのでちょっと気になっていたミュージックピアス(回避+5 弦楽器スキル+5 管楽器スキル+5 Lv70 All Jobs)をもらってみました。詩人以外ではほぼ使用しない装備ですのであまり交換でもらう人も少ないかもですが、使用してみた感じこれはなかなかよい装備でしたよ。

 

 

アトルガンミッションの方は、ブログ書いてない期間中LSの盾さんが「ミッションやらない?」と誘ってきたのでLSの中でやれる人たちで進める事になりましてミッションBCとかやり今現在ミッション40「紐解ける理」まで進めました。(他の方は次のBCミッション前のイベントまでやってるんじゃないかな?)

 

ミッション35の「亡国の遺産」は、ナ獣赤白で突破。(私は白)

あとから思えばミッションのBCでは普通のレイズでも良いので赤2で交互にマラソンの方がよかったのかなぁと感じました。でも白は白でやはり折角タゲをナに固定させてるのでタゲがあまりこないケアル5とリジェネ3は神な回復魔法です。

あと、獣つかいのペットであるカニ子(キャリーたん)がとても良い仕事してくださります(攻撃)

 

 

そして今週の裏。

参加人数がちょっと少なめでどうなる事かと思いましたが無事クリア。

そして私の希望品であった召の脚も出たのでポイントを使ってげっと!

所持ポイントがすごく減りましたが前から欲しかった装備なので幸せいっぱいです。そんなわけで召も残す所あと一個となりまして狩ともにレリックコンプにリーチがかかりました。

レリック総所持数(武器除く)は、現在23。いやぁポイント制に変わってからレリックゲット出来るスピードが格段にはやくな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください