猫、調度品にハマる

一年の締めくくりを書こうかと思いましたが

 

それはまた後日で

 

ちょっと前にモグハウスに人を招待した事があったのですが、私は見た目より収納力重視でいってたので同じ様な家具がボンボンボーン!ってな感じで無造作に設置していたのです。

 

人を初めてモグハウスに招いたとき「……やっぱりこれではイカン」と思いまして別の物を買う為においてたギルを調度品に使ってしまいました…w

 

そして、レイアウト開始!

うーんやっぱりキャビネットが多いしマネキンが3体あるのでこれはなかなかレイアウトしにくいゾっと色々いじくってようやく今の形におさまりました。(マネキンは反対側に並べています)

 

イベント物のアイテムも今年はちょっと頑張ってみたので置いてみたのですが、ツリー3体は流石にぼってりした感じになっちゃったのでウィン式のだけ設置してみました。

FF11SS

 
そうそう…イベントのアイテム(調度品)一番欲しかったコッファーがなかなか出ず…今年はもう諦めるかなぁと思ってたんですけれども旦那さんが途中までやってたイベントキャンセルしてくれて一緒にやってくれたら…で、出ましたっ!! いやぁ…イベントアイテムで思わず声が出ちゃいましたよ 「おぉーっ」ってw さっそく設置! うむ…やっぱりコッファーが一番いいっ。(画像はちょっと手を加えてみました) FF11SS
 
ふと反対側を見る…なにも無くてなんか味気ない。 よし!ドライフラワーを置こう! 最初は一つだけ置いてみるけどなんか寂しい…かといってこれ以上「収納1」の調度品を置くほど金庫に余裕は無い猫のモグハウス…どうするか…。 FF11SS
 
ええぇいっ。ここまでやっちゃったんだから自分の気が済むまでモグハウスを改良してやるぜぇっ!そんなわけで今現在3つの鉢植えを設置してみております。 FF11SS
 
花(ドライフラワー)は、いいですのぉ~。 発光とか綺麗なのでもしかしたらまた増やすかもしれません…w
FF11SS
 
今まで余り気にしなかったモグハウス。 これから模様替えが楽しみの一つになりそうです('∇')

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください