期待させるくらいの事ならば

リンバス参加費の見直しがされるそうですね!

 

やっときたかーという感じです。

私の場合、6月以降はリアル都合でそんなにリンバス参加出来なくなるので恩恵はほぼ受けれ無いかなぁでも良い方向に調整が入りそうで良かったです。

 

その他にも色々修正(調整)されるようなので6月が楽しみですね。

 

あと、冬発売予定の「アルタナの神兵」の情報や噂(内容等)が飛び交っておりますね。

過去に戻ったらレベル1に戻されるとか…w(←本当に噂w

私的には、過去に戻ったらレベル制限が(レベルキャップ)解放つまり75以上になれるって方が魅力ある気がするのですよねぇ。

そのかわり現在に戻れば75に戻ってしまうわけなのですが今でも解析(データサイト)とかでは75以上で装備出来る武器とかの名前が存在するわけでということは、それをいつか実装させる時がくるはずなのですよ。

でも既存の世界ではサポのからみが有りたとえば、レベルキャップ解放させてしまうと白のテレポや黒のD2、赤のリフレとか召の大地が食われてしまいバランスが崩れるのでキャップの解放は現時点では難しい感じですが、全く別の世界ならばそれを可能にしてもそこまで問題ではない気がするのです(あくまでも私の個人的な意見ですがね)。

今までと同じような発想のまま追加ディスクを出してもただの場つなぎでせいぜい毎回の如く追加される新ジョブくらいで気を引くしか無く、絶対12ヶ月後あたりには客は飽きてしまいます。(今なら2ヶ月もあれば余裕で75にできちゃいますしね)

 

新しい物は常に人の関心を引かねばならないと思うのでこれくらい(レベル解放)はやらないと飛びついてはくれない気がするのですよねぇ。

 

今は複数ジョブ75を持っている人は多数存在しているけれど

未だに誰も75以上の世界は体験していないのだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください