貴方に捧げた私の気持ち(絵)
ファンアートコンテストについてみなさまからのコメントで私以外にも掲載されていない人が判明っ。
またか…またなのか。
あの踏みにじられる気持ちを私以外も味わったのかと思うと居たたまれない気持ちに苛まれてしまいます。
しかし凹んでばかりはいられないっ。
何故ならこっちでUP待ってくれてる人がいるのだからっ!!
という事で今日は、ファンアートコンテストに応募した作品をいつもより大きめでUPしたいと思いますっ。(普段より画像サイズが大きいのです)
タイトル
「素敵な時間は森の区で」
姫と初めて出会ったのが森の区の噴水の前。
あれから幾度と月日は経ちましたけれどもこの時の事は今も色褪せません。
ここで姫を通じて色々な出会いがありました。
そしてこれからも素敵な時間と出来事は私たちを至福の瞬間へ導いてくれる事でしょう。
人物だけトリミングしたのは、こちら
最初はもうちょっと少女漫画的な塗りにしようかと思っていましたが、ややリアルな方向へ変更しました。きっとその方が姫も気に入ってくれると思ったから(*'-')
モデルになってるドレスの姫の中の人だけお持ち帰り○ですじゃ
煮るなり焼くなり好きにしんしゃい('∇')
原寸大ほしかったら送るじぇ
それにしても今回のタイトル
普通に見ると、見る人が見たら誤解しそうだなーw
姫は、私が心配してなくても勿論誤解の粋を普通に越えている気がするけどそれは貴方と私の間柄なので問題無いのさ(*'-')
うむさ、だって今回のファンアートコンテストに出品したのは、賞が欲しかったんじゃなくて姫に見てもらいたい。ただ、それだけだったんだもの。
コメントを残す