猫のお部屋

SS撮ってたのすっかり忘れてて
そのまま日の目をみずに終わってしまいかけたものを
ひっぱりだしてみました。
一気にSS載せるのは久々かもです(*'-')ノ
しかもPS2ではなくてPCで撮っているので加工しやすかったですっ。
(明度と彩度をちょっと調節しました)

 

 

FF11SS

最初のは先月エッグを全部揃えた時撮ったもの。
(3月初め頃)

 

 

FF11SS

バウーは、とっても収納力が魅力的なんですが

 

 

FF11SS

今、私が持ってる調度品とちょっと相性がよくなくてこれだけなんだか浮いてる感じでした。
特にノーブルベッドと相性が悪くって…(⊃д⊂)
…ベッド別の物にしてみようかなぁ。

 

 

FF11SS

そしてこちらが、現在のモグハ。

 

 

FF11SS

金魚鉢も何れ置きたいのですが今めっちゃ高いのでまた夏のイベントが始まるまでしばらくお預けです
(そしたら自分で作れるので!!)

 

 

FF11SS

あと、旦那さんが作れる魔光草も素材をそのうち集めに行こうかと思っています。
あれは絶対欲しい一品!
どうも私は発光する様な物に弱いらしい(*'-')

 

 

FF11SS

錬金師範で作れるクリスタルフラワーがもしめちゃくちゃ発光するような代物だったら…
その為に金策しそうな自分が怖いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください