ヴァナの風景 ーウィンダス編ー

前回のモグハウスのSSをごそごそ引っ張りだしていたときに他のもの特に風景SSがいっぱい出て来たのである程度加工したのをUPしたいと思います。

結構適当に加工したので横幅は一緒なのですが縦幅がどれも微妙に違うのはご愛嬌で…w

 

ということで、今回はウィン編。

あとサンドも結構撮ってますのでそのうちUPしますねぇ。

バスはまた今度足をはこんでみておこう…(*'-')

 

 

FF11SS

自キャラ(メイン)の所属国がウィンということもあり、各国の中でウィンのモグハウスのデザインが一番好きだったりします。

 

 

FF11SS

 


FF11SS

夜になると光る魔光草。初めて間もない頃、この明かりが素敵で夜になるとついつい見とれてしまってたんですよ。今では、調度品にもなって室内で飾る事も出来るから嬉しい限りです。

 

FF11SS

森の区の噴水。

夜になると水がキラキラと青く光ってそれはそれはとても美しいです。
勿論お昼の風景ものどかな感じで和みます。

 

FF11SS

水の区は「水の区」と呼ばれるだけあって本当に水がいっぱいっ!

水上のレストランなんて普通に考えてもなかなかお洒落。
やるなウィンダス(*'-')

 

FF11SS

ただの道具屋さんですらなんだか絵になるっ。

 

FF11SS

目の院は、そのまま素通りしてしまうことが多いのですが上には望遠鏡なんかあって夜空の下、フレンドとのんびりお話しながら過ごしたりするには良い場所かもしれません。

 

FF11SS

調理ギルドのお店。

夜は結構静まり返っていますが、朝がくるとみんなが素材を買い出しにきますよね(*'-')

 

FF11SS

とにかく、ウィンの国を走ってまわるとき何がほっくりくるかって橋を渡るときの音なんです。

なんか、どこの国よりものんびりしてる感じを演出してくれるんです。コレがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください