ヴァナの風景 ーサンドリア編ー

今回はサンドリアでございます。

サンドは、建物が結構密集しているのでなんだか建物ばかりのSSになってしまいました。そして私好みに色合いを加工しております。

 

あと私のブログを見て下さる方は居ないと思っていますが、それなりに加工していますので無断転載盗用等はお断りします。(明度彩度など調節しています)

 

個人のSS作品としての扱いなのでもし何かの資料として使いたい方が万一いらっしゃったらコメント等で伝えて下さるかここのブログへのリンクを一緒にはっていただければ○です。

あくまでも「無断」ってのが駄目ポイントなのです。

なにとぞご理解の程お願いします。

 

さて今回はウィンダス編より枚数が多いので一つ一つにコメント書けないかもしれません…w

でもそれなりに愛を持って撮っておりますゆえ…(д)

あ、あと何故か港撮り忘れていますのでまた近いうちにサンドリア編2を作りたいと思います。(ウィンもまだまだ画像あるのでそちらも何れ)

 

FF11SS

サンドリアの門は、とにかくごつい。

 

 

FF11SS

 

初めて門を見たとき
「うわー。ウィンと全然違うやぁ」と思いましたよ。
あれからもう6年か…(発売から2ヶ月後)

 

 

FF11SS

兎に角、どこも石造り!

 

 

FF11SS

そういえばサンドって殆どの建物同士がくっついているのですよね。
そんななか、酒場は独立して建てられているみたいです。

 

 

FF11SS

南サンド奥のお屋敷。こちらも独立型ですねぇ。
ここは、いつきても人がいません…とても静かで素敵な場所で月魄は結構好きな場所だったりします。

 

 

FF11SS

各国の領事館。
この建物結構好きなのですがあまり利用することは無いのですよね…w

 

 

FF11SS

修道院。
最近では、呪い装備を解除するときくらいしか足を運ばなくなりました…昔はLSの人たちで地下の部屋にこもって新しいLSのパール名考えたりもした場所だったりします。(リーダーが酔った勢いでパール割ったんだもんw)

 

 

FF11SS

北サンドは芝生がイイ感じですよね~。

 

 

FF11SS

サンドのお城。
お城の中の王妃のお庭が綺麗なのに撮り忘れた…無念。

 

 

まだまだSSあるので折りたたみます~

 

 

 

FF11SS

サンドの家のつくりは、結構好きです。
家のなかってあまり入らないのですがこうやってじっくり見てみると結構色々な物が置いてあったりします。

 

FF11SS

 

サンドって結構寒いのか暖炉をよくみかけます。そういえばウィンだけモグハウスのなか水がながれてるなぁ。

 

 

FF11SS

北サンドのモグハウス。この奥が非常に気になります。なんか緑が多いしすごしやすそうだぁ(*’-‘)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください