ヴァナの風景 ーウィンダス編其の弐ー

 

1つの国の中のSS1つの記事の中では収まりきらなかったので「其の弐」という形でまた3国のあちこちのSSUPしていきたいと思います。

 

元々、なんでこんなSSを撮り始めたのかといいますとほらヴァナの漫画を本気で書こうと思ったら背景とかちゃんと描かないといけないけど資料が手元になかったらめっちゃ適当にありもしない建物とか私だったら絶対確実に描いてしまうからちょっとでもヴァナの世界を壊さない様にするためにと自分用の資料としてだったんです。

ただ…3国飛び出すと撮る場所が多過ぎて元々の目的を忘れてただのSS収集の旅になりそうでそれはそれで楽しいかもですが本気でそうなりそうな勢いなので怖い…w

 

 

とまぁ、そんなわけで今回は前回のウィンダス編で載せきれなかった箇所をUPですん。

 

——————————————————————————————

このサイトに載せているSSは無断転載盗用等お断りします。

 何かの資料としてどうしても使いたいという方がいらしたら

 各SS記事へコメント記入かもしくはここのブログのリンクを

 はって頂けるなら問題ありません。

——————————————————————————————

 

 

 

12706504474bbc964f5c45a_import-thumbnail2.jpg

丁度満月で綺麗だった飛空艇乗り場前。

今、飛空艇に乗る人は少なくなりましたねぇ。

 

 

FF11SS

港の区から石の区へ飛ばしてくれる

タルタルの居る場所。

口の院の上ですね~。

 

 

FF11SS

冒険初期の段階で

お世話になるお店屋さんがある場所。

でも意外と知られていないか、もしくはここまで来るのが面倒なのかみんな競売で装備買ってますよね。

 

 

FF11SS

船の上がお店とかってなかなかセンスいいなぁと思ってしまう。

晴れてる日とか水面が綺麗なんじゃないかなぁ。


 

FF11SS

船のお店。魔法屋さん。

親子連れで営んでらっしゃるようです。

 

 

FF11SS

こちら防具屋さん。

吊るしてある装備よく見ると初期ではとても高くて買えないシルク系とかじゃないかぁ…w

 

FF11SS

天の塔内部。

ここは、ウィンダスのミッションをある程度進めないと入れない場所です。こんな凝ったもの作ってあるのにただの飾りになってて勿体ない何かのクエとかそうゆうイベントでいっぱい出て来ても良さそうなほど綺麗なのになぁ。

 

FF11SS

天の塔内部、ある場所の天井。

 

FF11SS

天の塔内。

この青い流れる光を使って1階まで戻る事が出来ます。

螺旋階段使ってたら時間かかりますものねぇ

 

 

 

 

FF11SS

天の塔内、地下。

地下だけど一番光があたたかい空間です。

 

FF11SS

天の塔内、最上階。奥のお部屋に星の巫女様がいらっしゃいます。

 

FF11SS

天の塔内、地下。天の塔は、音楽がまず神秘的っぽいのでウィンに居るのにまったく別の場所にいるようなそんな気分になってしまいます。

 

FF11SS

天の塔内、地下。こうやって見てみると天の塔内部ってめっちゃ広いですよね。

 

 

FF11SS

ウィンダス水の区門。シグネットもらったりミッション受けたり意外とお世話になる門周辺なのにあまりしっかり建物を見る事がないので撮ってみました。

 

FF11SS

ウィンダス水の区目の院の一部。ここだけ撮るとなんか別の建物みたいだ…(‘‘)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください