ヴァナの風景 ーサンドリア編其の弐ー

 

今日爺鯖は、15時からメンテだったのでSSの整理をしておりましたっ。

要らない所削除したり明るさ調節したりわざとぼかしてみたりなんだかんだとやってたら気がつけばもう夕方じゃないですかぃっ!

お陰で昨日のウィンダス編其の弐よりも枚数がありますw

さてと、今日のSS更新したら依頼絵の方作業に入らなくっちゃっ。

 

 

今日もSS枚数かなり多いので途中折り畳みます。

 

——————————————————————————————

このサイトに載せているSSは無断転載盗用等お断りします。

 何かの資料としてどうしても使いたいという方がいらしたら

 各SS記事へコメント記入かもしくはここのブログのリンクを

 はって頂けるなら問題ありません。

——————————————————————————————

 

 

 

 

 

FF11SS

ドラギーユ城。

色から大きさからとてもいかついお城ですよね。

 

 

FF11SS

ドラギーユ城内部。

城内って結構暗いから画像処理で結構明るくしてみました。

 

FF11SS

ドラギーユ城内部神殿騎士団控え室。

クリルラさんが待機してらっしゃいます。

 

FF11SS

ドラギーユ城内部通路。

飾ってある武器の掛け方がとても格好宜しいですなぁ。

 

 

FF11SS

ドラギーユ城中庭。

殆どPCが入らないのでとても静寂閑雅。

 

FF11SS

正面に見えるライラックは、故ローテ王妃が愛した花だそうです。

 

 

FF11SS

ドラギーユ城ローテ王妃の庭。

ここだけ本当に違う空間になっております。お昼でも夜でも綺麗ですよ~。

 

 

FF11SS

北サンドリア門。

この門もあまりPCが居なくてひっそりとしてますが、月魄は南サンドの門よりもこっちの門の方が好きです(*’-‘)

 

FF11SS

北サンドリア路地。

北サンドの街並はちょっと優しい感じがします。緑が多いからそう感じるのかなぁ。

 

FF11SS

夜の街灯で雰囲気ががらりと変わりますねぇ。

 

FF11SS

北サンドリア路地の門。

サンドリアにはあちこち門がありますよね。

それだけ過去にオークが攻めてきてたということなのかな。

 

FF11SS

サンドリア港飛空艇乗り場。

3国の中で一番飛空艇乗り場にお金かけてそうだと思う…(‘‘)

 

FF11SS

サンドリア競売所。

港は、屋内に競売所があるからめっちゃ暗いけど照明がとってもいい雰囲気を醸し出してるよねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

FF11SS

サンドリア港酒場。サンドのお店ってどれも薄暗いのですよね。そして何処も照明が煌々としているからなんかとってもメロウな感じがします。(画像処理でかなり明るくしてます)

 

 

FF11SS

爺ちゃん、どんな料理作ってるんだろう?

 

FF11SS

サンドリア港魔法屋。こちら姉妹でお店を営んでらっしゃいます。お姉さんの喋り方が私のイメージするエル♀なんです。

 

FF11SS

南サンドリア居酒屋。ここも港の酒場同様照明が大人な感じです。

 

FF11SS

しかもステージまであったりするので夜は踊り子さんたちが素敵な舞いを披露したり吟遊詩人が弾き語りをするのでしょうねぇ。

 

FF11SS

南サンドリア屋内。屋外のちょっと冷たい雰囲気とはうってかわって屋内は優しい感じですねぇ。

 

FF11SS

お鍋の中が気になります(*’-‘)

 

FF11SS

サンドリアの家の中には結構本が置いてあります。みんな読書家?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください