2008夏のモグハ

自分で合成した金魚鉢

折角なのでSS撮ってみました。

 

 

FF11SS

アクアリウムの魚達もいいのですがやっぱり金魚って絵的に可愛くていいな~。

しかも金魚鉢は、あまり大きく無いので配置とかあまり困らなくていいのが素敵っ。

 

FF11SS

金魚鉢を配置するにあたり、モグハの模様替えをしました。

笹とボンボリと金魚鉢が意外と相性いいです(*'-')

ハープシコード、かなり大きいですねぃ。

 

FF11SS

天球儀は過去クエでもらったモノで売るのもアレかなぁと思ったのでとりあえず今は飾ってます…w

あれって、こんなに大きいのなら青白く光っててくれるか、夜になるとキラキラした光が出てくれるとかしたらもっと人気が出そうなのにねっ。

 

FF11SS

こうやって見てみると私のモグハって結構大きな物と光る物ばかり置いているような気がしてきましたよマネキンあと2体は端っこでひっそり佇んでいます…w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください