忘れた頃に書く活動日記

その日の事をその日のうちに(または次の日とか)日記として書かないこのブログ…w

 

書こう書こうと思いつつついつい忘れてしまって書こうと思っていた事柄すら忘れてしまうという…(д)

 

さてさて書かない間もリンバス活動は毎週やっていましてチップが揃えばオメガだのアルテマをやっているのであります。

それで、ちょっと前の事ですがアルテマ手をゲットしたのでアルテマのモノは残す所あと胴のみとなったわけなのでありますっ。

 

正直長かったなぁ。

本当は結成して解散が一年後という事だったのですが延びに延びて気がつけば2年経ったというかもう3年目突入しています。

あれから人が辞めたり入ったりでその他色々ありましたが、装備品もそろそろ残ってるメンバーに行き渡り、流れ出してるものもちらほらでそう思うとこの活動も半年~1年もすれば解散しても全然おかしくない。

というか、一応3度目の区切りが今年の年末なのでそのときが来たらみんなの意志次第では本当に活動が一段落迎えるのです。

しかしほら、アトルガンエリアの打ち直し素材もリンバスかららしいので、はたして年末で解散するかは分からないのですよねぃ。まぁ素材狙いのみなら場所によっては2人や3人でやれる場所もあるので極親しいフレたちと素材狙いでリンバスに行くのも良いかもしれませぬ(*'-')

 

 

 

 

リンバス取得装備一覧

——————————————————————————————

ホマム装備

ホマムツッケット:防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中+4 ヘイスト+3%

ホマムコッシャレ:防35 HP+26 MP+26 命中+3

          ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3%

ホマムガンビエラ:防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6

          ヘイスト+3% 飛竜:HP+50

——————————————————————————————

——————————————————————————————

ナシラ装備

ナシラターバン :防19 魔法命中+5 敵対心-5

         ヘイスト+2% 詠唱中断率10%ダウン

ナシラゲージ  :防18 魔法命中
+3
敵対心-4 召喚獣維持費-1ヘイスト+1%

ナシラサラウィル:神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5

         魔法命中+3 ヘイスト+2%

ナシラクラッコー:防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5

         魔法命中+2 ヘイスト+1%

——————————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください