闘魚鉢

ある日競売を眺めていたら闘魚鉢の元になる魚のベタがここぞとばかりに出品されていたので早速購入っ!

 

材料の素材が一気に値上がりしてますね。

私はランプマリモ、ベタ以外はあますず祭りが始まる前に自分で作ったり揃えていたので、かかった費用は本当に水槽に入る生き物だけ(2つ合わせて3万くらい)でした。

 

ジーグリンデパテは1つ余りが出来ていたので今のうちに競売で売ってしまおうってことで倉庫で出品。流石時期的なものもあって即売れでした(*'-')

 

 

そんなわけで早速SS

とりあえず金魚鉢の隣に置きましたが、また配置換えをするかもです。

あとは、この前取り損ねた猫以外のマネキンさんたちです。

 

FF11SS

 

 

FF11SS

 


FF11SS

 

ひゅむが着てるのは、ブリジッドのファッションチェックIIのクエストでサブリガ交換でもらえるニンバスダブレット( Ex Rare)。

未だ一度も袖を通した事がありません…w

ただダブレット系のなかでは色が落ち着いていてノクト系の次に好きなのですよぅ。

エルの方は、これも同クエでもらえるシカリーアクトン Ex Rare)です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください