祭りの風景

あますず祭りが今日の夕方で終わるようなのでウィンの祭り風景だけ急いでSS撮っておきましたっ。

 

 

FF11SS

色の組み合わせが一番私好みなのがウィンの祭りです。

 

FF11SS

花火がいいですのぉ。

そういえば今回実家に戻ったときに久しぶりにちゃんとした大きい花火大会の花火みましたよー。綺麗だったなぁ。

 

FF11SS

 

 

FF11SS

 

 

FF11SS

あますず祭りの時に毎回思うのは私は高所恐怖症なのであんな高い所で踊ってるタルずをみるとゲームの世界といえども「すごいじぇーっ」と尊敬してしまうのです…w

 

 

——————————————————————————————

このサイトに載せているSSは無断転載盗用等お断りします。

 何かの資料としてどうしても使いたいという方がいらしたら

 各SS記事へコメント記入かもしくはここのブログのリンクを

 はって頂けるなら問題ありません。

——————————————————————————————

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください