途中経過

イラスト

随分前から書いている「フリーゲーム用の依頼絵」ですが、今半分出来上がりました。

 

今日UPしているこの絵がそうなんですが(使用する画像の一部のアップです)こうゆう感じのキャラを担当しております。

 

 

ゲームのタイプとしては、恋愛シュミレーションゲーム。

主人公は女の子なので全年齢対象女性向けだそうです。でも歴史ものなので中世時代が好きな方だったらきっと男性でも楽しめるのではないでしょうか。

 

今、原作者様はデバッグ作業に追われている真っ最中だそうです(д)

 

 

キャラを担当される絵師の方は数人いて、それぞれに魅力的な絵を描かれていますのですよっ(*'-')

自分の絵を確認する為に担当しているキャラでプレイしているのですが「うわーっ こう動くんだっっ」みたいな感じで感動してしまいます。

 

 

 

ゲーム作れる人ってすごいなぁ~。

 

 

 

体験版がその方のサイトでDL出来るのですが、完成予定としては、今年秋との事なので無事完成してから私の方のサイトやブログ等で紹介しようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください