街並

イラスト

フリーゲームの方は自分のキャラの部分のみですが背景を描いている物が何点かあります。

これは、その画像の一部のアップです。

(元画像だとこの部分はめちゃくちゃ小さいのです)たまにこうゆう絵を描くといい意味でのめり込んでいく自分がいます…w

 

でも描き込みすぎるとキャラと統合するときなんだか浮いちゃう様な感じになるし適当に描くと「これならまだ写真背景の方がいいなぁ」と思う程みれない絵になるんですよねぇ

背景って本当に奥が深いなぁ。

 

ちなみにこの絵は全くの資料無しで気持ちの赴くままに塗っているので画像全体をじっくりみると「この家はこの道はどの様になっているんだろう?」って場所がめちゃくちゃあります…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください