銀の髪は、夜の光のように

イラスト

今日の絵もFF11絵じゃなくってごめんなさい(д)

でもこれだけ(目部分)だとエル♂F2aといっても疑われないかも

いやいや…FF11を愛してらっしゃる方なら「これはエルじゃないっ」って気付いちゃうでしょうね…w

 

はい、FF11絵は時間が出来ましたらじっくりしっかり描きますです(д)

 

絵の方でキャラを2名担当しているフリーゲームは、9月下旬頃公開との事です。

いやぁ~私は一部しか担当していないのですが今からドキドキしておりますっ(*'-')

(今日の絵は私が担当するキャラのイベントシーンの画像の一部のアップです)

 

このゲームは前に書いた通り恋愛シュミレーションゲームなのですが、作品としてはゲームより先に長編ファンタジー小説が出来上がっていてその本編の内容を原作者様がゲームのストーリーに再編集したものなのであります。

 

ゲームが公開されましたら原作者さまのサイトのリンクをはりますので読み物が好きな方は是非ゲームもそうですが元の小説も読んでみてくださいませ(*´Д`*)