鳥さん大好きなお年頃

FF11ミスラ

最近文章ばっかりだったので

ひさびさに絵もぺたり。

描きかけなので完成する頃には目とかが変わってくるかもしれませんw

 

 

 

 

 

さてさて

ペンタさんを覚えてコリブリエリアでPT

構成は、ナ侍狩竜コ赤。

最初外人さんが人集めしてたので後衛1なんていう構成になってしまい

ああ赤さんこれは大変かもなぁと思ってたら前衛が鳥さん大好きジョブの集まりだったのであまりの火力に結構MPが余ってて6チェーンとか普通に出ちゃったりなんかして結果時給1万のPTでした(*'-')

コリブリエリアは素敵な場所ですねぃ!

そんなわけでレベルが5557になりましたよ~。

 

そして槍スキルが大幅にアップしたかわりに

今度は両手刀スキルをなんとかしなくてはいけない事態になっちゃった

あひゃぁヽ(;´Д`)

また旦那さんにお手伝いしてもらおう

 

そういえばレベルが60前後になると結構性能のいい装備が出てきますね

スコハにジョンにシパーヒあとなんだかんだといいつつも

やっぱり見た目が格好いいのは、アーティファクト!

 

 

 

腕と足はずっと前から素敵性能の落人と風魔。これはまだまだ外せないのでその他の部位頭と脚のシパーヒが欲しいなぁと自分でまず頭(シパーヒターバン)を作ってみました。脚は、アーティファクトにSTR+3ついているのではやくゲットしたいのですが………召喚の打ち直ししていたために召喚の魔手クエが残っていて侍の魔手クエが受けられずそうなると鍵をゲットしても箱から脚が出ないという罠にっっヽ(;´Д`)ノアーティファクト記憶消去するには、そのジョブのクエを全部クリアしていないと消去出来ないのですよねぇそんなわけでシパーヒ脚を自分で作るかもしくは買わなくてはいけません(;´ρ)でも脚って裁縫+彫金+革なんだよね~絶対革スキル足りないわぁだってまだ46だもん。見た目さえ拘らなかったら王国騎士制式下衣のままでいいんだけどねやっぱり見た目も重要な要素よねっ。……久しぶりに合成スキルも上げねば!そして話は絵に戻りますが、例の場所が落ち着いてきたというお話を聞いたのでもうちょっと経ったらまた絵を置きにいきいたいと思います。