もうすぐ侍70(*’-‘)

また文章ばかりの日々になっていたので絵も描いておきます('')

というか描いていました、、、実はコレ、バレンタインの時に某所に投下しようと

ラフまで描いていて結局間に合わなかった絵の一部です(Д)

この子の右にF1ミスラさんとF7bミスラさんがいるのですが

今回はF7aミスラさんのみをUP

 

FF11ミスラ

昨日もらってみたフォース装備を今日使ってみました。ソロでスキル上げするときには良い装備です。何がいいってどの部位にも回避とモクシャがほどよくついているのです。

お陰で過去バタリアのノールでスキル上げをやるときに回避しまくりだしモクシャのお陰で与TP量が少ないらしくあまりWSをやってきませんでした(*'-')

これは次のバージョンアップではフォースの胴も気になる一品になりそうです。

そりゃレベル7275の侍だったらエンキドゥシリーズとか薄金の手の方が性能もいいし素敵装備なのですが…旦那さんからもうあまり各コンテンツをやらないでと言われているので…悲しいけど我慢なのです(Д)

 

そうそう、去年は旦那さんと青上げしたりカンパニエで学75にしたりしてたので今回侍で久しぶりにまともなPTでのレベル上げをしているのです。そういうことがあり各所でのレベル上げがどの場所も懐かし過ぎるのですよね。

 

カダーバのインプなんて学のとき一度PTしたのを覗くと前衛としてインプをやったのはシーフのとき以来なので…1年半以上経過していましたよっ。

この期間の間にアムネジア対策の素敵な装備が実装されていたとは知らずアムネジアくらいまくりで「はうぁヽ(;´Д`)ノ」な自分がいました(汗)

 

 

 

 

エクフォリアリング Lv49 All Jobs 命中+4 ストアTP+1           エンチャント:アムネジア回復 指使用するときは勿論硬直があるらしいのですが、それでもアムネジア回復は素敵過ぎる。あと地味にストアTP+1 があるんですねぇ。私は、基本後衛ジョブ(メインは赤)なのでPMリングってタマスリングだから攻撃力があまりない猫侍だしストアTP装備はレベル40でハーラルマフラー(ストアTP+1)レベル50で死武者系(胴ストアTP+9、脚ストアTP+6)     カンケルサブリガ(ストアTP+1)レベル60での剣侠の首鎖(ストアTP+1)これらを除くと70以上でからしか装備出来ないものばかり(抜けがあるかも)ストアTPは+1有るだけでは意味をなさないのでレベル69までのお侍さんで私の様に他のリングを貰っていてラジャスでは無い人で更に手持ちのストアTP装備が剣侠の首鎖(ストアTP+1)しかないという人にはエクフォリアリングっていいかもしれませんよ。書いてて思い出した死武者腹当持ってるのにモグハウスに置いてるマネキンに着せたまま一度も袖を通してないや…w