赤色の素敵装備

当初は1年間限りの活動LSだったリンバスLS

あまりにも装備が出ず解散時期を延ばしに延ばして気がつけばもう3年経っていました。

何処もきっとそうなのだとは思いますが、兎に角ナシラ、ホマムともに胴がなかなか出ません。

 

3年やってホマム胴3、ナシラ胴5とは(;´Д`)

ホマム胴なんて…2個目と3個目の間が多分1年半くらいあったと思う…3個目はリンバスリーダーだったのでかなり嬉しかったのか交換する古銭は55枚(所属しているLSのルールの一つ)でいいのに彼は持ってる古銭の殆どを出してくれましたよ(たしか150枚くらい)w

頭くらい出て欲しいとまではいわないけれど胴のドロップ率はもう少しなんとかして欲しいところですねぃ。

 

と、久々にリンバス活動の記事を書いたのにはわけがありまして

 

実は久々のナシラ胴が出てゲットさせていただき、ナシラコンプとなりました!

これでトゲトゲ片手棍持てば某社長のコスプレですw

性能は、………お世辞にも良いとはいえず本当に微妙すぎるのですが、何せ見た目だけでいけば♀キャラ使いにはドレスやシャイル並みに人気のある装備なのでかなり嬉しいです。

記念SSをのせたいのですがその時はPS2でプレイしていたし(というか普通の活動しているときは常になのです)活動が始まる前からYちゃんがリンバス終わった後に遊ぼうってtellをしてきてくれてたのでPCで入り直しする時間もなかったし実は朝から体調が優れなくて(女の人の月一のアレ痛+寒さで)夕方から23時頃までダウンしていたのでSSはまた時間のあるときに撮りたいと思います。