ナシラマンティル

FF11SS

ようやく体調も落ち着いてきたのでSSを撮ってみました。

配色が似ている赤のレリックとあわせるとやっぱりしっくりきますね~。特に脚との相性がいいみたいでなんだか元気娘みたいなカンジがします(*'-')

 

 

FF11SS青にジョブチェンジしてコブラ手脚とあわせてみたのがこちら

 

同じ短パン系なのになんだかこちらの方がセクシィにみえるのはコブラ脚の魔力ですw

手がコブラなので黒っぽくなりナシラの赤がより際立って見えるのが良いカンジ('')

 

 

FF11SSナシラ系でまとめてみたのが、こちら

 

頭だけ調度品の中(所属国がウィンなのでSS撮ったときに取り出せませんでした。)だったので装備できませんでした。

 

これでトゲトゲ棍棒を持てば…w

 

 

 

 


FF11SS

最後、おまけのフォース装備

(頭脚足)

 

ホーバージョンとフォース脚ってわりと色の相性がいいので好きなのですが、侍70になったらオプチと八幡侍になるのでもう少ししたらこの装備とお別れ(ソロでスキル上げするときに金庫から取り出すカンジになるかな)なのです。