エプロン猫さん

ここ1ヶ月はお絵描きを中断して侍上げやっていたため、バレンタイン絵とか途中まで描いていたのに全然間に合わなかったので昨日の夜ログアウト後に見せられる程度まで塗ってみました。

 

本当はバレンタイン絵なのでラフ絵の時までは、F7たちも手伝っている図になってて受け取るのは♂キャラさんのはずだったのですが、日がだいぶ過ぎているので設定を変更して………

 

F1ちゃんは、真面目にコツコツやってそうなイメージがあるのでチョコレートケーキ完成させたあと、直ぐに洗い物してそう

そしてF7は、我慢出来ずにF1ちゃんが来る前に食べきってしまいそうでもF1ちゃんは「そんなに美味しかったんだね」って優しく微笑んでくれそう(*'-')

そんなカンジの絵にしてみましたw

 

それにしても最近は直ぐ塗れる単色系にしてしまいがちなのでそろそろフルカラーで絵を描かなければっ(д)

FF11ミスラ

 

あ、ここから絵の話ではないのですが私信的なものを

 

ログアウトする30分前に某場所やpixivで知りあったぜの猫さまからメッセージが!!!!

爺鯖に遊びにきて下さるつもりでいらっしゃったのにこちらの都合がつかなくて本当にごめんなさいでした(д)

この穴埋めは何れ!!!

 

今日は某イベントの日らしいので楽しんできて下さるといいなぁ~