きゅぃぃぃぃん

FF11

私は、現在パールを6個所持しています(本当は7個あるけど普段は殆ど使わないもの)。そのうち4つは、裏・リンバス・空・エインのコンテンツ用パールで残り2つが、通常付けているパール。赤い方は、リアフレが居た所で結構長く所持しています。まぁ、一度リーダーが酔った勢いで割った思い出がありますがwww

 

そしてもう一つは個性的な人達が居る面白雑談系LSのパールです。

今回のこのタルタル絵は、そのLSにいる元気なタルタルさんなのであります(*´Д`*)

この方と、このLSのリーダーYちゃんの掛け合いが素晴らしく面白いのですよ!!

Yちゃんの無茶ぶりにもノれるMちゃんは、すごいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして以下は「oixi?」で書いた記事をそのままコピペ…w

だって今日はこれしか話題がっ(Д)

———————————————————————-

 

今日は、歯医者行ってきたのぜ

 

親知らずの抜歯痕は綺麗に埋まってました。

 

でも

自分では気がついていなかったけど

歯茎がちょっとはれているらしい

歯石の除去で結構血が出てあまりの激痛に

本当にリアルで痛い目を見た

 

女医さん、治療中に左手に持ってたなんかを落として

その音にビビる私(痛さで目を閉じていたので余計にビビったw

「またやっちゃった(にこっ)」

今回が初めてじゃなく、何度も落としているのね!

でも笑顔が素敵だったから許すじぇw

 

虫歯は全く無いのでよかったぁ

次は半年後。

 

予約を入れたけど忘れてしまいそうな予感