今日は運の無い日

FF11ミスラ

直描きの練習でまたコルセアを描いてしまった!w

色々なんとかしたいなぁと思うところもあるけれどなんとか形になってきましたよ~(描く速度とかも!)

 

 

それにしても今日は何をやってもダメな日の様です…(Д)

リンバス活動中突然落ちて戻って渦に入ろうとしたら生命感知で絡まれたり(そして一人巻き添えさせてしまう始末)カードの花を探し中にクラゲの餌食になるとか他にも沢山(;´д)

良く無い事が続く日はろくな事が起きないので(今ならコルセア2hアビのワイルドカードで1を引く自信あり!!www)こんな日はきっと出かけない方がいいんだろうなぁ。

こんなに天気がいいのにくやしいぃぃ

 

先週の裏で100お金(と詩頭)げっとしたのが原因なんだろうかヽ( д😉