ガルーダ賞

FF11

発表はまだ先だと思っていたらフレ登録してもらってる方からのメーッセジと旦那さんの「おめでとう」で気がつきました。

 

かなりびっくりました(д)

だ、だって今回も前回、前々回同様になるんじゃないかと(二度有る事は三度あるみたいな)思ってたんですもんwww

なのでそういったネタ分を含めてめちゃくちゃ嬉しかったです(*'')

 

絵のコンセプトとしては「仲間」。

この7年のなかで色々な出会いをした人達はとても多いと思います。7年間ずっと一緒に遊んでいたりつい最近仲良くなったりそんな出会いがあるから今の自分があり、そして自分が望む限り冒険は続くみたいなね。

ただ、ファンアートの公式のテーマが「7th Anniversary」だったので何処かに「7」というものを入れておこうかと思い無理矢理に木を「7」の文字っぽくしてみました…w

 

今回は、ミスラF7さんは登場させていません。

描きたい気持ちはとてもあったのですが、ひな祭り絵で既に自分を描いてしまったので(結局掲載されていませんでしたが)我慢しましたょ(д)

最初は普通に自分が所属しているLSのメンバーを描こうかとも思っていたのですが、私以外みんな♂キャラだしヒュムが多めになっちゃうしメインのジョブがかぶったりするので絵の中の半分は自分が前々から描いている(といってもこのブログに登場させていなかったりします)キャラを登場させています。

 

そして全部の種族を描きたいと思って普段描かないフェイスを描いたりもしてみました。

見た目としては全くの空想上のキャラ達ですが、各キャラに自分が今まで出会った人達や自分をかさね合わせたりしもています。あとは好みのフェイスも入れてたり…w

なので、半分本当で半分空想と妄想と希望が合わさった絵なのであります(*'')

 

 

また全員分の作品が公開されたときにこちらで自分の絵を大きめでうpしますね。

(それと絵に込めた想いを改めて書きたいと思います)

 

 

 

そしてそして

大好きな絵師さんが、ミスリル賞に!

とっても素敵な絵でした(*´Д`*)